【最新刊】実らぬ初恋【ハーレクイン・セレクト版】

実らぬ初恋【ハーレクイン・セレクト版】

1冊

アン・メイジャー 翻訳:佐倉可南

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ケイトリンは土地を手放すかどうかの瀬戸際にあった。以前からさまざまな支援をしてくれている老富豪が、息子同然に目をかけている敏腕実業家をロンドンから送り込み、資金や実務の全面的なサポートをしてくれるという。待っていたケイトリンの前に現れたのは、なんとルーク・キルゴア。6年前、ケイトリンが妊娠を告げようとしていた矢先、何も言わずに彼女の前から消えた、初恋の人だった。動揺する彼女を、高級スーツをまとうルークは冷ややかに見た。捨てられたのはケイトリンのはずなのに、なぜか彼は怒っている。もしかして彼は、息子のことを知ってしまったの……? ■男女のドラマティックな愛憎劇を描かせたら右に出る者はない、アン・メイジャーによるシークレットベビー・ロマンスです。実らなかった初恋に訪れたセカンドチャンスですが、お互いに隠されていた秘密が次々と明らかになり、再び恋の波乱が……。*本書は、ハーレクイン・ディザイアから既に配信されている作品のハーレクイン・セレクト版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

    続きを読む
    提供開始日
    2019/12/24
    連載誌/レーベル
    ハーレクイン ハーレクイン・セレクト

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード