【最新刊】フェアレディは涙をながす

フェアレディは涙をながす

赤石路代

638円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    愛のサスペンス傑作集。街のどこからか悲しみの声がきこえる…。「物」の感情に共鳴する能力を持つ少女せなに語りかけてきたのはフェアレディZ。名車に刻まれた悲しい記憶と復讐物語の表題作ほか、1つのからだに2つの魂・幽冥を境にする双子兄弟と少女の恋と憎しみを描く『W』、憧れの先輩は時間旅行者、タイム・パラドックスを越えた学園恋愛物『その日は金曜日』など珠玉のミステリアスサスペンス全6編。

    続きを読む
    ページ数
    332ページ
    提供開始日
    2019/12/20
    連載誌/レーベル
    ベツコミ
    出版社
    小学館
    ジャンル
    少女マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    • 2013/08/01Posted by ブクログ

      サスペンス短編集。赤石路代はきちんとしたサスペンスが描ける漫画家だとおもう。フェアレディZは乗り手に思い入れのある人が多いイメージなので、逆に車が持ち主に思い入れることも本当にありそう。

    • 2009/02/18Posted by ブクログ

      収録されている、「その日は金曜日」は多分一生忘れない大好きな漫画です。
      おばさんになろうが、おばあさんになろうが少女漫画はいいものです。

    セーフモード