【最新刊】お嬢とヤクザ 若頭の愛撫は甘いが猛々しい 【かきおろし漫画付】

お嬢とヤクザ 若頭の愛撫は甘いが猛々しい

1冊

篁ふみ;一文字鈴

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「これから(ベッドで)俺を愛する覚悟見せてもらいます」都築陽花里は都築組・組長の一人娘。10以上年上の若頭・不破彰人に片想いしてはや6年……。毎年、彼の誕生日プレゼントを用意して告白をしようとするものの、うまく伝えられずに想いをじらせ続けて――。「今年こそは!」と意気込んでいた矢先に、彼に入れ込んでいる大人の女性がいるとのウワサを聞きつけて……!? 注目度No.1の電子ヒット作品コミックス化! 甘々な日常描き下ろしショートも収録

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    163ページ
    提供開始日
    2020/01/01
    連載誌/レーベル
    禁断Lovers

    レビュー

    4
    1
    5
    0
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/02/11匿名
      とにかく不破がカッコいい!

      とても絵が上手いですね、何ヵ所かわからりずらい構図がありましたがさほど気にはならないです。
      ストーリー的にはそんなに深い内容ではないので、ひたすらカッコいい不破を拝みたい方にオススメかな(笑)

    セーフモード