【最新刊】クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい

クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したいシリーズ

1冊

著者:しおむすび 原作:乃村寧音

603円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【あらすじ】「長谷川 由夏」(ハセガワ ヨシカ)はドラッグストアで食事指導をしている、真面目が取り柄の栄養士。“秘密の花園”と勝手に名づけた、オフィスビルにあるビオトープでお昼を食べるのが最近の楽しみ。その“秘密の花園”で出会った「高木 智哉」(タカギ トモヤ)に憧れていた由夏は、彼に不意打ちのようにキスされて大混乱。そのうえ栄養指導を受けたいと訪れた智哉に“ぽちゃ”を指摘され大ショック。ぽちゃだった学生時代がコンプレックスの由夏は、ダイエットを決意するが……? 大人の女性向け小説「eロマンス文庫」の人気作品『クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい』(著者:乃村寧音/イラスト:柾木見月)が待望のコミカライズ!【収録内容】『クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい(1)~(3)』( 乃村寧音原作、しおむすび著)を一つにまとめ、新たに電子化したお得なセットです。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    87ページ
    提供開始日
    2020/01/03
    連載誌/レーベル
    TL☆恋乙女ブック
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード