【最新刊】ひきこもりSEと秘蜜のおしごと

ひきこもりSEと秘蜜のおしごとシリーズ

1冊

著者:東ぺちこ

603円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【あらすじ】新人OLの「福森 花」(フクモリ ハナ)は入社してすぐにお局からとある仕事を任されていた――。それは個室にひきこもり、皆から変人扱いされている「黒田 密」(クロダ ミツ)※通称:黒密※のお世話や雑務をするという内容!彼を訪ねると新人に仕事を教えるのは嫌だと拒否されたが、とある秘密を知ったことで渋々了承してくれることに。人を嫌い、プライドも高い彼だが、一緒の時間を過ごすうちに優しい表情や素顔のカッコ良さを知り、トキメキが止まらなくなる花。そんな時、男性社員と一緒にいるところを黒田に見られ、彼がいきなり豹変!?いきなり閉じ込められ、壁ドンをされながらキスしてきて……私のカラダ、食べられちゃうの!?黒ずくめのひきこもりSEから熱烈俺のモノ宣言で、ドキドキが止まらない!? 秘蜜オフィスラブv【収録内容】『ひきこもりSEと秘蜜のおしごと(1)~(3)』(東ぺちこ著)を一つにまとめ、新たに電子化したお得なセットです。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    81ページ
    提供開始日
    2020/01/03
    連載誌/レーベル
    TL☆恋乙女ブック
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード