【最新刊】陰の間に花【電子限定おまけ付き】

陰の間に花

完結

ひるなま

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

時は江戸時代。額にできた瘤のために旦那様に捨てられた陰間・紫苑を引き取ったのは薬師・能之だった。体で能之に取り入り、生きる意味と術を新たに得ようとする紫苑。そんな紫苑が見せる無邪気で素直な様に、薬師の知識に興味を持つ様に、たくましさと健気さを垣間見て感心する能之。そして感心は「愛おしさ」へと…。だが、紫苑の心になおも棲んでいるのは、かつて紫苑を絶望から救った旦那様ただ一人。やがて瘤は肥大し、鬼の角のように…。衝撃の江戸恋絵巻! 作者渾身のデビュー作。描き下ろしつき!( ※この作品は電子雑誌「kyapi! vol.8~13」及び単話版1~6の内容が含まれております。重複購入にご注意ください。)

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
177ページ
提供開始日
2019/12/26
連載誌/レーベル
花音

レビュー

レビューコメント(3件)
  • 1巻2020/07/24匿名
    和の醍醐味が惜しげなく詰め込まれた一冊

    時代物、和風なジャンルがお好きな方に刺さりまくる要素がたっぷり詰め込まれてます。
    作者さんの時代考察がもうほんとにプロフェッショナルで感服致しました。
    褐色肌で男らしい色気にあふれる攻め、麗しい美貌の...

    続きを読む
  • 1巻2020/12/07

    闘病記から来ましたが、試し読みで続きが気になって、最後まで一気読みしました。絵も綺麗で心情も丁寧に描かれていていい話でした!

  • 1巻
    ネタバレ
    2020/01/05Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード