【最新刊】双子の王子の面倒な求愛

双子の王子の面倒な求愛

愁堂れな/水名瀬雅良

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【イラスト付き】家庭教師を生業とする柊典史は、対人関係があまり得意ではないため、生徒は小 学生のみにしてもらっている。あるときパンフレットの写真を見てぜひ、と柊に 依頼が。小学生ではないが、外国人で、日常会話はできるが漢字を教えてほしい という。家庭教師先を訪れた柊に、金髪碧眼の美青年の“生徒”は、欧州の小国 のプリンス・クリストファーと名乗る。驚く柊だったが、そこにまったく同じ顔 をした男が現れる。双子の兄・ルドルフだった。ルドルフの値踏みするような視 線が少し怖いと感じる柊。やがて、最初にクリストファーから、続いてルドルフ から恋愛アプローチを受け、戸惑う柊だったが……!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2019/12/18
連載誌/レーベル
幻冬舎ルチル文庫

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード