【最新刊】豹変シェアハウス

豹変シェアハウス

著者:秋月綾

603円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【あらすじ】OLの「結衣」(ユイ)は、優しい会社の上司「優一」(ユウイチ)と陽気な大学生「江」(コウ)とともにシェアハウスで仲良く暮らしていた。ある日、そんなシェアハウスに「遥」(ハルカ)と名乗る綺麗な女性が入居してくる。女の子との同居に浮き足立つ結衣だが、遥はなにやらワケアリな様子。そんななか、密かに好意を寄せていた優一に告白されちゃった!さらに、その様子を見ていた江にまで!ドラマのような展開に悩む結衣。すると、結衣の部屋に遥がやってきて……?「いいご身分だよね。ふたりの男から言い寄られて」豹変する遥に動揺する間もなく、女同士なのに無理やり唇を奪われてしまい!?「やだっ はなしてっ」なんで遥ちゃんがこんなことするの?波乱に満ちた同居生活がスタート!【収録内容】『豹変シェアハウス~女装で濡れちゃう4角関係~』『豹変シェアハウス(2)~見せつけHで感じちゃう!~』『豹変シェアハウス(3)~秘蜜溢れるプロポーズ~』(秋月綾著)を一つにまとめ、新たに電子化したお得なセットです。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    81ページ
    提供開始日
    2020/01/03
    連載誌/レーベル
    TL☆恋乙女ブック
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード