【最新刊】スプーンが曲がったら【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

スプーンが曲がったら

夕倉アキ

712円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「もしかして、自分でシたことない?」 見た目と態度から、問題児として周りに避けられている高校生・星子友輝。成績優秀なのに常に無表情、居るか居ないかわからない“透明人間”のようなクラスメイトの朝井日昴とは口もきいたことがなかったが、ある日、朝井とともに瞬間移動を経験! 「僕は超能力者です」と秘密まで打ち明けられ…? 果たして超能力少年との恋は実るのか!? 根は世話焼きなやさぐれ劣等生×超箱入りな優等生の、すこしフシギでとびきりハートフルなサイキック・ラブ☆ おまけペーパー&電子限定おまけペーパー付!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
184ページ
提供開始日
2019/12/25
連載誌/レーベル
arca comics
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • スプーンが曲がっ...2021/01/02Posted by ブクログ

    最初は「透明人間」と揶揄されるほど無表情だった日昴が、星子と話すようになって徐々に感情を出せるようになる過程が可愛かったです。
    星子と結ばれた後、部屋の床にお花を咲かせてしまうところが可愛すぎました。

  • スプーンが曲がっ...
    ネタバレ
    2020/07/06Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード