【最新刊】エンサークルメントラブ【特典ペーパー/電子書籍限定漫画ペーパー】

エンサークルメントラブ

淀川ゆお

712円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    良・一成・忠弘は仲良し3人組の幼馴染。けれど、良の知らないうちに一成と忠弘はエッチな仲になっていた…!!恋人関係をはぐらかされた良は、イチャイチャしている現場を押さえようと一成の家に先周りして弟・侑成に協力してもらうことに。2人で部屋の押し入れに隠れて待機していると帰宅した一成と忠弘が予想以上に淫らに絡み始め、これ以上ヒートアップする前にと良が飛び出そうとした瞬間、後ろから力強く腕を掴まれ、振り返ると侑成が勃起していて――!?濃厚えっちてんこ盛り!必読必至の淀川ゆお最新作☆

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    168ページ
    提供開始日
    2019/12/18
    連載誌/レーベル
    G-Lish comics
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    • 2020/05/12
      とにかく読みやすい

      メインのキャラクターが4人いるものの、過度なごちゃごちゃ感もなく読めるところに作家の力量を感じます。湿っぽい話も無く、男子高校生が好きに楽しくやってる雰囲気も十分に感じられてすっきり読める内容でした。

    • 2020/05/07
      絵がきれい

      絵がきれいで登場人物がみんなかわいかったです~!
      はじめ三人でゲームしてる画を見たとき予想したCPとはまったく違って驚きましたが・・・(表紙をみろ)読みすすめると納得のCPです!笑

    • 2020/03/23匿名
      うーんもうちょい

      もうちょいなんか足りない感じです。うーん。
      何がってうーんもうちょい。
      絵は綺麗ですごく見やすい

    セーフモード