【最新刊】水中ニーソプラス

水中ニーソプラス

1冊

古賀学

1,540円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    競泳水着+ニーハイソックスで「なぜ組み合わせたのか?」「誰得?」と話題を呼んだ「水中ニーソ」の第2弾。今回は「誰得?」の声に耳を貸すことなく、「水の中の女の子+ニーハイソックス」に要素をプラス!プラスするものはメカ(水中専用ニーソ)やうさ耳、タコの触手など定番要素から、水中での傘、レインコート、浮き輪、水鉄砲など存在意義を揺さぶるアイテムまで、いろいろ。新しいメカ:水中専用ニーソのデザイン&プロデュースに、2014年10月放送開始の「ガンダムビルドファイターズトライ」メカデザイナーのNAOKIが参加。ヒョウモンダコとの絡みでは、創業50周年を迎えたフィギュアメーカー海洋堂とのコラボレーションも実現。モデルには、山口愛実(ex.恵比寿マスカッツ)、しまりすちゃん等、水中での機動性に優れた女の子を起用しました。無限の可能性が広がる人類にとってのフロンティア、水の中の女の子の世界をご堪能ください。

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    98ページ
    提供開始日
    2019/12/14
    出版社
    ポット出版
    ジャンル
    グラビア

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード