【最新刊】高橋くんは覗ている。~神アプリで年上女子の心をノゾいたらめちゃくちゃ×××だった~ WEBコミックガンマぷらす連載版 第7話

高橋くんは覗ている。~神アプリで年上女子の心をノゾいたらめちゃくちゃ×××だった~ WEBコミックガンマぷらす連載版

著:ゆきの 編集:WEBコミックガンマぷらす

110円(税込)
1%獲得

1pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

第7話 ピカピカの高校1年生・高橋衛には気になる女性がいた。それは見た目もスタイルもすべてが完璧な教師・鳴海綾だ。そんな彼女に衛は昔出会った憧れの幼馴染なのではないかと疑っていた。悶々とする日々を送っていた衛だったがある日、異性の本音が覗ける謎のアプリ「ノゾキミアプリ」を手に入れる衛。訝しみながらも、綾が昔あった幼馴染か確かめるため、心を覗こうとするのだが…?今度の覗き先は全員年上女子!! 「鈴木&佐藤」も重版した大人気覗き見コメディ3rdシーズン開幕!!※この作品はWEBコミックサイト「WEBコミックガンマぷらす」にて掲載されたものです。

続きを読む

本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
35ページ
提供開始日
2020/09/10
出版社
竹書房
ジャンル
青年マンガ

セーフモード