【最新刊】CEOと秘密の関係~期間限定なのにメチャクチャ可愛がられてます!?~

CEOと秘密の関係~期間限定なのにメチャクチャ可愛がられてます!?~

1冊

高橋依摘 原作:御堂志生

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    恥ずかしい私の体がこんな風になるなんて… ストーカーに襲われた美桜を助けてくれたイケメン警備員の一樹は、実は世界的大企業のCEО!? 偶然秘密を知ってしまった美桜は、口止めと警護のために彼と同居することになる。男性が苦手な美桜は一樹の優しさを知って、彼に自分の[初めて]をもらってほしいと告げる。「数カ月でアメリカへ戻るし結婚は誰ともする気がない」という一樹の条件をのみ、二人は期間限定の恋人同士に。夢のようなエスコート、ベッドでの甘い愛撫に、深夜のオフィスで攻められて――。まるで本物の彼女みたいな甘い生活を味わう日々だけど、一樹にピンチが…?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    130ページ
    提供開始日
    2019/12/16
    連載誌/レーベル
    乙女ドルチェ・コミックス
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード