【最新刊】ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで (1)(ガルドコミックス)

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで(ガルドコミックス)

1冊

鵜吉しょう 内々けやき 篠崎芳 KWKM

682円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    学校では“空気モブ”な高校生・三森灯火は、クラスメイトとともに勇者として異世界に召喚された。しかし、次々と周りがS級やA級の才覚を見出される中、“廃棄対象”となるE級の才能しかないと宣告されてしまう。救済を求める彼にクラスメイトが向けたのは蔑みの眼差しで……。そして、召喚主の女神ヴィシスにより生存者ゼロの遺跡に廃棄される。絶望に満ちた奈落の底で煮えたぎる復讐心を抱えた少年は、ハズレ枠と誹られた【状態異常スキル】で魔物を蹂躙する! 「何をしても生き残る――クソ女神に一発くれてやるまでは」かつてモブだった廃棄勇者が最強の悪魔へと至る逆襲譚、開幕!!

    続きを読む
    ページ数
    168ページ
    提供開始日
    2019/12/25
    連載誌/レーベル
    ガルドコミックス
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    1
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    1
    レビュー投稿
    • 2020/01/11+
      人助けしないでね?

      これ系の作品は主人公がちゃんと蹂躙し、女神に復讐を果たし
      クラスメイトをぶっ殺し、
      人助けなどはせず、良い人にならないか否かだ。
      盾の勇者みたいな、「結局ただの良い人にしか過ぎないじゃん」的な話だと面...

      続きを読む

    セーフモード