【最新刊】カイホウは恋に溺れた後で 【かきおろし漫画付】

カイホウは恋に溺れた後で 【かきおろし漫画付】

1冊

井藤楊子

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ねぇ、こんなかわいい顔 誰にも見せちゃダメだよ――…コミュ障を自負するOL・竹内真琴は、忘年会で大量にお酒を飲んだ帰宅途中でさらにひとりで追い酒しようとしたところをリア充代表のような同僚・岬晃司にされ、彼の自宅で一緒に飲みなおすことに……!? 数口でつぶれてしまう岬と日常化した飲み(ふたりきり)が心地よくなってきた頃、岬が自分に声をかけてきた理由を知った真琴は――? リア充男子とコミュ障女子を酔わすのは……!? 表題作のほか、生活力ゼロの温室育ち男子と世話焼き貧乏女子の身分違い(!?)の恋、謎の美人さんと冴えないOLのハプニングだらけのご近所ラブや虚弱体質スレンダー彼と料理上手ふくよかガールの幼なじみ彼のすごすぎる独占欲などを収録した井藤楊子が紡ぐ等身大のラブコメ短編集♪

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    163ページ
    提供開始日
    2019/12/31
    連載誌/レーベル
    S*girl

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード