【最新刊】プチミニョン (1) -獣人おめがばーす-

プチミニョン -獣人おめがばーす-

羽純ハナ

712円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【「レムナント」ジュダ×ダートの子育て編!】双子の兄弟、シャイアとヒューゴ。いたずらっ子で甘えん坊なふたりは、厳しいけれど優しいお母さん・ダートと、家族をいつも大きな愛で包み込む強いお父さん・ジュダが大好き! いつもお小言ばっかりのお世話係のバロン、お友達のちょっぴり気弱なテオと、今日も騒がしい毎日を送っています♪

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
164ページ
提供開始日
2019/12/22
連載誌/レーベル
ダリアコミックスe
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(33件)
  • 1巻2021/02/25hiro
    その後の幸せ

    ジュダとダートのラブラブ生活が堪りません。双子も可愛いし、癒されます。ジュダかすっかり良いお母さんになっていて番になりたての頃からは想像できないくらいの変わり様です。双子の出産の時のバロンの喜び様がま...

    続きを読む
  • 1巻2021/02/21

    かわいい!とにかくかわいい!
    そしてジュダートのラブラブ加減がハンパない!ダートが美しすぎる。ダートをジュダと子どもらでとりあいっこしてんのが萌える。新しいキャラも登場するみたいだし、ますます楽しみで...

    続きを読む
  • 1巻2020/11/27

    ジュダとダートのラブラブが堪らない!ほのぼのだけどラブラブでジュダが子供達にも嫉妬してるのが良い!本編ではここまでラブラブしてくれてないから凄く嬉しい。

開く

セーフモード