【最新刊】濡れ衣を着せられまして 見捨てられた令嬢と深紅の公爵【書き下ろし番外編付】

濡れ衣を着せられまして 見捨てられた令嬢と深紅の公爵【書き下ろし番外編付】

東万里央/白崎小夜

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「すべてを忘れて、感じてしまえばいい」婚約者の家宝を盗んだという無実の罪で婚約破棄され、土地を追い出された没落令嬢のジュスティーヌ。四年後、身分を隠して働いていた王宮で窃盗事件が起き、またも犯人にされそうに。諦めかけたジュスティーヌを救ってくれたのは国王の甥であるシメオン公爵だった。彼は疑いが完全に晴れるまで、ジュスティーヌを自分の屋敷で預かると言い出す。ジュスティーヌは彼が高潔な心から自分に優しくしてくれているのだと思いつつも、どんどん彼に惹かれていってしまい――!?書き下ろし番外編も収録!※こちらの作品にはイラストが収録されています。尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2019/12/30
    連載誌/レーベル
    ガブリエラブックス

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/05/19Posted by ブクログ

      終盤まですごく面白くて、結構のめり込んで読んでたのですが、終盤怒涛の説明ラッシュになってしまって残念でした。

    セーフモード