【最新刊】ミッドウェー海戦「魔の5分間」がなければ日本は太平洋戦争に完全勝利していた!

ミッドウェー海戦「魔の5分間」がなければ日本は太平洋戦争に完全勝利していた!

編:コスミック出版編集部

792円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。戦後70年。いま開封される太平洋戦争「逆転」の方程式!日本が太平洋戦争で完全勝利をおさめるための仮想戦術を徹底考察する!●真珠湾攻撃「第3次・第4次攻撃隊」投入でアメリカは早期講和に応じていた!●ガダルカナル島「早期撤退」から始まる逆襲への道●零戦「金星エンジン」早期投入で制空権を完全掌握!●レイテ沖海戦、大和・武蔵突入で米太平洋艦隊を殲滅!……etc.日本が「世界の覇王」になるまでの、「十分にあり得る」必勝戦術を完全シミュレーション!

    続きを読む
    ページ数
    198ページ
    提供開始日
    2019/12/10

    レビュー

    レビューコメント
    • ミッドウェー海戦...

      希望論が原則であり、甘いな。とは思う。第一章は有名な戦場での分岐点のifを纏めたもの。第二章はそれを兵器へと移した形。第三章では開戦前の政治である。別章でもし日本が勝利(或いは戦争が起こらなねば)であ...

      続きを読む

    セーフモード