【最新刊】淫乱と忠犬【電子限定かきおろし漫画付】

淫乱と忠犬

縁々

737円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

――警察官の元木には困った上司がいる。上司の粟島は、キャリア組で仕事はできるが捜査のためならハニートラップを仕掛けることも厭わない。自由奔放な粟島に真面目な部下の元木は心配しながら世話を焼いてばかり。そんな矢先、事件の証拠を押さえるため粟島はお客の振りをしてハプニングバーに潜入してしまい……!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
185ページ
提供開始日
2019/12/27
連載誌/レーベル
GUSH COMICS
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4.2
18件
5
7
4
9
3
2
2
0
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード