【最新刊】アルファは月夜に愛を乞う ~人狼オメガバース~【イラスト入り】

アルファは月夜に愛を乞う ~人狼オメガバース~【イラスト入り】

鈴木あみ/イラスト:サマミヤアカザ

712円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    幼い頃に両親を亡くしたアデルは公爵家に引き取られ、公爵家次男のジャレッドのお目付役となった。傍にいるうちアデルはジャレッドを想うようになるが、恋心は勿論、アルファである息子を案じた公爵の言い付けでオメガであることもジャレッドには秘密だった。ある夜、放蕩ぶりを見かねてジャレッドを諫めると、アデルが抱かせてくれるなら素行を改めると言われてしまう。その夜から、愛のない刹那の関係と知りつつも、アデルは好きな男に身を任せることになるが――。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2019/12/06
    連載誌/レーベル
    ガッシュ文庫

    レビュー

    • null巻2020/10/16Posted by ブクログ

      同級生 幼馴染 ケモミミ オメガバース 健気受 主×従 孕ませ系 腹黒策士攻 狼(攻) 人外 狼(受)

    • null巻2020/06/27匿名
      執着愛

      諦めずにハッピーエンドになり、良かったです。何度も読み返したくなります。

    セーフモード