【最新刊】アルファの恋人【イラスト入り】

アルファの恋人【イラスト入り】

栗城偲/イラスト:コウキ。

693円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    オメガの幸人は、かつて好きだったアルファの男から酷い扱いを受けたことで発情期が来なくなっていた。男性への恐怖心も拭えずにいたが、勤務先の学童保育施設に通う子供を交通事故から庇って怪我を負い、なりゆきでその子の叔父でアルファの西森 都に世話をされることになる。はじめは苦手意識もあったが、紳士的で優しい西森の傍は不思議と居心地が良く、惹かれていき――。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2019/12/20
    連載誌/レーベル
    ガッシュ文庫

    レビュー

    • 2020/06/24Posted by ブクログ

      オメガだというだけで何故、こんなにも辛い目に合わなければいけないのか。幸人の過去の話を読んでいると、こう言いたくなってしまう。そんな扱いに慣れてしまって諦めている幸人も辛い。西森に出会ったあとの幸人が...

      続きを読む
    • 2020/06/24Posted by ブクログ

      良かった。実はこのドロドロした設定にコウキ。先生の絵はちょっとあってないのでは?!と思ったりはしたものの、内容はとても良かった。読んでから前巻があることを知る。。。

    セーフモード