【最新刊】はじめよう!柴犬ぐらし

はじめよう!柴犬ぐらし

1冊

監修:西川文二 イラスト:影山直美 編集:富田園子

1,188円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。柴犬って、どんなイメージですか?つぶらな瞳、モフモフの毛並み、無防備なお尻に、くるんと巻いたしっぽ......そのかわいさ・愛くるしさにいまや世界中が夢中です。でも、中身は超ガンコ!気まぐれだし、飽きっぽいし、犬なのにひとりが好きだったりするし、自分がいやだと思ったらテコでも動かない。そこがまた、柴犬の魅力なのです。★本書は、そんな柴犬の魅力にとりつかれ柴犬と暮らしたい!と願う人に向けた柴飼いスタートブックです。案内役は、柴飼い歴22年のイラストレーター・影山直美さん。しつけやトレーニングや飼育法を教えてくれるのは西川文二先生。マンガもイラストも写真もたっぷり使って、柴犬と人がともに幸せになるために必要なノウハウを全部ぎゅっと詰め込みました。柴犬を飼いたい方、柴犬と暮らしはじめたばかりの方、柴飼い歴は長いけれどあらためてしつけ・トレーニングを勉強をしたい方にもおすすめです!【目次】1 お迎えのまえに 柴飼いの心構え2 はじめがカンジン! しつけと社会化3 ワンコの日課 散歩と遊び4 楽しみながら! トレーニング5 いがいと多い… 問題行動6 めざせご長寿 健康管理コラム 柴犬の魅力って?/イヤイヤ柴犬さん大集合!/柴犬のきもち/柴辞典/柴犬あるある<電子書籍について>※本電子書籍は同じ書名の出版物を紙版とし電子書籍化したものです。※本電子書籍は固定型レイアウトタイプの電子書籍です。※本文に記載されている内容は、印刷出版当時の情報に基づき作成されたものです。※印刷出版を電子書籍化するにあたり、電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。また、印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。株式会社西東社/seitosha

    続きを読む
    ページ数
    210ページ
    提供開始日
    2019/12/05
    出版社
    西東社
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード