【最新刊】姫路Walker2020年版

姫路Walker2020年版

1冊

編:KansaiWalker編集部

935円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    姫路の最新グルメ情報が詰まった「姫路Walker」の最新版が登場。表紙は姫路市出身のアイドル、ジャニーズWEST 濱田崇裕さん。インタビューでは、地元の思い出を語ってくれています。巻頭特集では、前号発売以降にオープンした姫路駅前の新店を、昼から飲める店、カウンター焼肉など、キーワード立てで紹介するほか、播州赤穂駅、明石駅、加古川駅、東加古川駅のニューオープンも紹介。さらに、姫路のブームやニュースなどのあらゆる話題を、瀬戸内7県を拠点とするアイドル「STU48」の石田みなみさん、門脇実優菜さん、信濃宙花さんがナビゲート。そのほか、姫路市内から気軽に車と電車で行ける“ちょい旅”やエリア別名店グルメなど、盛りだくさんの内容でお届け!※掲載情報は19年11/21現在のものであり、施設の都合により営業時間等が変更になる場合があります。クーポン・応募券は収録しておりません。一部記事・写真は掲載していない場合があります。

    続きを読む
    ページ数
    103ページ
    提供開始日
    2019/12/06
    連載誌/レーベル
    ウォーカームック
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    総合・情報誌
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード