【最新刊】【無法痴態】変態たちのアブナイ性癖 ~すみれいこ編~ 1巻

【無法痴態】変態たちのアブナイ性癖 ~すみれいこ編~

すみれいこ

110円(税込)
1%獲得

1pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ダンナと一緒にトイレに入りたくてトイレに細工をする嫁!! 病院に尻からマジックハンドを生やした男が運ばれてきた!! 彼女のパンツをこっそりはいてご満悦な彼氏!! スーパーで好みの手をした男性店員を見かけ思わずがん見!! 彼氏宅でエッチしていたら母親に見つかり全裸のままお説教開始…。 店の常連のおっさんが彼女ができたと見せてきたのがどう見てもAV女優の写真の切り抜き…。 姪と外に出ると風呂場の窓を開け裸体を見せつけてくる隣人!! クリスマスにサンタ服で野外オナニーしていた男性…。 etc.みんなが遭遇した日常に潜む変態たちのとんでも目撃談を、投稿4コマの伝道師・すみれいこが描く!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
37ページ
提供開始日
2019/12/19
連載誌/レーベル
本当にあった笑える話

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード