【最新刊】私、息してる?【電子版特典付】

私、息してる?【電子版特典付】

1冊

著:てんちむ

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。子役のカリスマからNHKでスターになったのをバックれギャルになってアメブロ1位からの再びカリスマへ。でもまたギャルをやめて世間から姿を消し引きこもってゲームしていたらランキング上がってまた注目され結局カリスマYoutuberに。ギリギリで息しながら生きてるのに注目される希有な人生を送るてんちむが「中学生失格」以来9年ぶりに人生を振り返る。まだ26歳だけど。「嫌な事はやらない」で生きてきたてんちむが送る、何かの役に立つかも知れない人生本。電子版特典として、てんちむ自身がセレクトした、紙本未収録の撮り下ろし写真を大増量!

    続きを読む
    ページ数
    295ページ
    提供開始日
    2019/12/06

    レビュー

    4
    1
    5
    0
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/01/05Posted by ブクログ

      本の中身のデザインとか、言葉選びとかのセンスが確立されていた。途中で友人?からのコメントであったように、自己プロデュースの天才だからこそたどり着いたように思えた。

      目標を決めてそれを達成しても、達成...

      続きを読む

    セーフモード