【最新刊】外れスキル「影が薄い」を持つギルド職員が、実は伝説の暗殺者 1

外れスキル「影が薄い」を持つギルド職員が、実は伝説の暗殺者

1冊

著者:荒木風羽 原作:ケンノジ キャラクター原案:KWKM

715円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    自身のスキル「影が薄い」を駆使し、歴代最悪と呼ばれた魔王を一人で暗殺したロラン。富も名誉も固辞した彼が唯一望んだものは、一人の人間としての普通の生活だった。普通に生きるために冒険者ギルドに就職したロランだったが、暗殺者の常識=世間の非常識ということになかなか慣れず、何かとお騒がせしてしまう。しかし一生懸命に働く彼のもとには、いつしか人が集まっていき――。人知れず世界を救った風変わりな“評判の職員”が、陰ながらあなたの冒険者ライフをサポートします!

    続きを読む
    ページ数
    203ページ
    提供開始日
    2019/12/09
    連載誌/レーベル
    電撃コミックスNEXT
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    青年マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4
    1
    5
    0
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/01/16匿名
      好き

      絵も上手いし主人公の設定もぶれていない。色々な人に関わっていくと話に膨らみが出ていくから続巻が楽しみです。

    セーフモード