【最新刊】あなたの思い出紡ぎます 霧の向こうの裁縫店

あなたの思い出紡ぎます 霧の向こうの裁縫店

1冊

著:高橋由太

722円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    一度だけ、死んだ人に会えるとしたら、誰に会いますか? 惚れた男に大金を貢ぎ、仕事も家も失った宇山真琴。途方に暮れた彼女は、死んだ祖父が頼れと言っていた店、「鳥居の見える裁縫店」で雇ってもらおうと、その店を訪ねる。しかしそこは普通の裁縫店ではなかった。そこは、死んだ人に一度だけ会うことができる場所、此岸と彼岸を縫い合わせることができる裁縫店だったのだ――。そして「真琴のことを知っている」という店に住み着く少年の幽霊・ユキオ。偏屈な店主・鳴瀬やユキオに翻弄されながらも、真琴は死者に会いたいと願う人々を手伝っていく。ユキオは一体何者なのか?

    続きを読む
    提供開始日
    2019/12/05
    出版社
    宝島社
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    4.5
    2
    5
    1
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2020/01/04Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2019/12/27Posted by ブクログ

      止まらなくて一気読み。
      鳥居の見える裁縫店で起こるいくつもの奇跡。
      子や妻や、今はこの世にいない、でも、どうしても会えない人。
      会えるなら、代償がお金ですむのなら、惜しむわけがない。
      会いたい形に色々...

      続きを読む

    セーフモード