【最新刊】海外旅行のスマホ術 2020最新版

海外旅行のスマホ術 2020最新版

編:日経PC21

1,540円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。地図・会話・チケット手配もスマホ1台でバッチリ!あなたの旅が10倍楽しくなる!◎感動をそのまま写すスマホカメラ撮影術◎食事や買い物もスマホがあればスムーズに◎ネットも電話も翻訳も!海外での不安をこの1冊で解消いまや日常生活にすっかり欠かせなくなったスマートフォン。このスマートフォンが大活躍するのが旅先、それも海外旅行です。しかし、「通信料金は大丈夫?」「どんなアプリを準備すればいいの?」「現地で地図を使いこなせるか心配」など海外でスマホを使うことに不安がある人も多くいます。そこで本書では、旅行に出かける準備から海外での通信手段の確保、現地での道案内や会話まで、海外旅行に関するスマホの活用方法を丁寧に紹介します。2020年版では、操作方法や画面、各種情報を2019年版から全面アップデートし、新コンテンツも追加しています。

    続きを読む
    ページ数
    116ページ
    提供開始日
    2019/12/02
    出版社
    日経BP
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード