【最新刊】伯爵の無慈悲な選択

伯爵の無慈悲な選択

レンタルあり

藤田和子 原作:ジュリア・ジェイムズ

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

イタリアの伯爵チェーザレ・ディ・モンダーヴェ…ローマでその名を知らない者はなく、彼に好意のまなざしを向けられた女性は、皆イエスと答えると噂されるほどに魅力的な男性。美術ジャーナリストのカーラは、美術館で伯爵チェーザレと出会い恋に落ちた。甘い関係は半年も続き、カーラが将来の夢を描きはじめた矢先、伯爵は突然彼女に侯爵令嬢との婚約を告げた。無慈悲に切り捨てられたカーラ。しかし伯爵が彼女に与える不幸は、これで終わりではなかった――!!

続きを読む
ページ数
129ページ
提供開始日
2019/12/27
連載誌/レーベル
ハーレクインコミックス

レビュー

レビューコメント(6件)
  • 伯爵の無慈悲な選択2021/02/20
    最後はハッピーエンド

    大人の事情が男を迷わし、女はそれのために捨てられる。でも最後はハッピーエンド。よかったねと思える作品です。藤田先生の絵はきれいなので、とても読みやすいです。

  • 伯爵の無慈悲な選択2021/02/24

    絵がとても大好きです。カッコいい。綺麗。

  • 一番乗り
    伯爵の無慈悲な選択2021/01/21匿名
    王道です。

    ハーレクインの王道、身分違いの恋。
    絵も素敵だし、安心して楽しめます。
    シリーズ作品「億万長者と愛の形見」と一緒に読んで欲しいです。

開く

セーフモード