【最新刊】恋とセックスで幸せになる秘密

恋とセックスで幸せになる秘密

二村ヒトシ/山本直樹

1,188円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    なぜか恋愛がうまくいかない女性へ。うまくいかない恋愛や、理想的な結婚ができないことや、そもそも出会いがないこと、そして自分を好きだったりキライだったりで心が不安定になることには、理由があります。「自分を愛せるようになる7つの方法」がわかります。どうしたら「幸せになれるか」がきっとわかります。■二村ヒトシ1964年、東京都港区生まれ。慶應義塾大学文学部中退。AV監督。「美しい痴女の接吻とセックス」シリーズなど数々のヒットシリーズを世に送り出した。著書に『すべてはモテるためである』(1998年、KKロングセラーズ。2002年に幻冬舎より『モテるための哲学』と改題し文庫化)がある。

    続きを読む
    提供開始日
    2019/11/30

    レビュー

    • 2014/02/02Posted by ブクログ

      こころに空いた穴を埋めるために、歪んだ男女関係を持ってしまって、傷つく恋愛ジャンキーにお手当になります。

      男女関係に限らず、親に開けられた穴もしかり。

      優しい口調で、激しく斬る筆者さんも魅力的。職...

      続きを読む
    • 2012/10/03Posted by ブクログ

      この本はわたしにとって、自分と向き合い、他人と向き合っていく上でのバイブル本!その先に恋愛も存在していく気がします。たっくさんの悩める人たちに読んで欲しいです!
      男の人にも女の人にもオススメ^^

    • 2013/09/25Posted by ブクログ

      恋愛がうまくいかないと悩んでいる方にオススメの本。
      心理学や精神世界系の本を読んだことのある方ならばおなじみの内容ですが、そういった本を読んだことのない方にも解りやすく書かれています。

    開く

    セーフモード