【最新刊】ウルトラファイト番外地

ウルトラファイト番外地

唐沢なをき/円谷プロダクション・監修

499円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

3頭身にデフォルメされた怪獣 VS ウルトラセブン。ゆるすぎる戦いの数々――。伝説の怪獣番組『ウルトラファイト』への愛が詰まった1冊を、ついに電子復刻しました。1970年から月曜~金曜の夕方の5分枠で放送された『ウルトラファイト』。制作費を抑えるため、過去の番組からバトルシーンを切り出して再編集し、その様子をTBS(当時)のスポーツアナ山田二郎氏が実況解説した異色作でした。『ウルトラファイト』を観ていないとこのマンガは楽しめない……なんてことはありません。『ウルトラファイト』がどのような番組だったのか、何が当時の子供たちを夢中にさせたのかを、12本のコラムで徹底解説。セブンと怪獣たちの性格、ファイティングスタイルを紹介したキャラクターファイルも必読です。さらに今回の電子復刻版では、紙の単行本(角川書店、2006年刊行)未収録の「さすが!山田実況」も収録! 『ウルトラファイト』世代もそうでない人も、思う存分楽しめる豪華本。

続きを読む
ページ数
244ページ
提供開始日
2019/11/29
連載誌/レーベル
文春e-Books
出版社
文藝春秋
ジャンル
青年マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード