男嫌いの理由

男なんて大嫌い。だって汚いしいやらしいし、それにあたしの大事なものを壊すから――。今住んでる田舎も、家族も、男も、恥ずかしくて大嫌いなあたしの家の近所に、同年代のちょっとかっこいい男の子が越してきた。あたしは彼に冷たくするのに、彼はだんだん距離を縮めてきて……。男が嫌いなはずなのに、なんであたし彼のことでドキドキしてるの……?

テーマ/作風
設定
手法/事実情報
閉じる
開く