【最新刊】片づけ下手でも おしゃれな部屋って言われたい!

片づけ下手でも おしゃれな部屋って言われたい!

1冊

著者:オギャ子 著者:ドキ子(yuki)

1,430円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    子育ての人気ブロガー、オギャ子は、3人の男の子ママで、片づけが大の苦手。新築への引っ越しを機に、友人で整理収納が得意なドキ子(yuki)、インテリアの人気ブロガーで、二人の女の子のママ、の助けを借りて、部屋づくりに挑戦する模様をドキュメント。コミカルな二人のやりとりに爆笑しつつ、片づけが苦手でもリバウンドせずキレイをキープする方法や、センスに自信がなくても簡単に、インテリアがグッとおしゃれになる方法のわかる1冊。 ■片づけ編『片づけが苦手な片づけベタ子さんとはこの私! オギャ子。よし明日こそ片づけようっていう決意だけは500回ぐらいしてる。 片づけに取りかかってもさらに散らかっちゃったり、せっかく片づけてもしばらく時間が経ったらまた元に戻っちゃったり、片づけそのものもだけど、それをキープするのも苦手。 そんな私が知らなかったこと。ズバリ、お片づけには順番があるっていうこと。正しいお片づけのやり方とスキルを学べば誰でもお片づけはできるんだって!片づけベタ子でも「キレイがキープできる方法」をドキ子に教えてもらいまぁぁぁす!』(オギャ子)■インテリア編『あのさ、インスタとか見てオシャレな家目指そうとするけど、見よう見まねじゃどうも難しくない!?そもそも私にはシャレオツなセンスがないねんもん。そらムズいわ。オギャ子と同じようなセンスなし子さんでも、手軽に、失敗なく、さもセンスがあるかのように見せかけるテクさえわかればこんな私でも出来そうな気がする!この章では、「ここに気をつけるだけでグッとシャレオツになるよ!」というポイントをセンスの塊・ドキ子に教えてもらいます。みんな! よーーく読んでみてね!』(オギャ子)

    続きを読む
    ページ数
    151ページ
    提供開始日
    2019/11/28
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード