【最新刊】ヤンキーくんにご褒美生ボイス

ヤンキーくんにご褒美生ボイス

著:宮沢ゆら

715円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「おとなしく俺に抱かれろ」な、何だその言い方は!? ケンカ馴れしたこの俺が、ご褒美をちらつかされて嫌いなアイツの言いなりに――!! コンビニのバイトをしているヤンキー・五十嵐は、なぜかイケメンの常連客・颯斗に毎回絡まれる。難癖をつけてくる意地悪な颯斗にイライラがたまる五十嵐だったが、そんな時は乙女ゲーに出てくるリオン王子の癒しボイスを聴いて気持ちを落ち着かせていた。こんなナリで乙女ゲーが好きだなんて絶対言えねぇ…と思っている五十嵐は、ひょんなことから颯斗の家で家事代行のバイトをすることに。すると家には五十嵐が欲しかったリオン王子のお宝グッズがあって…!?【イケメン人気声優×乙女ヤンキーの不器用な恋!!】

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
156ページ
提供開始日
2019/11/29
連載誌/レーベル
花恋コミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

5
3件
5
3
4
0
3
0
2
0
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード