病気にならない焼きネギ健康法

著:平柳要

1,287円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    肥満・血圧・血糖値・がん・ドロドロ血液・肝臓に。ネギに隠された健康パワーを極限まで引き出す!切り方と焼き方を変えるだけで血管年齢マイナス27歳などすごい結果が!!おなじみの野菜、長ネギ。じつは驚くほど健康にいい野菜ですが調理法次第で成分がころころ変わるという特徴があります。つまり、普段からよく長ネギを食べているという方でも健康成分をとれていない可能性がおおいにあるのです。そこでご紹介するのが、健康効果を高めること・維持することにこだわった「焼きネギ」。切り方と焼き方を変えるだけなので手軽なうえに、1日に1回食べればOK。それだけで、肥満・高血糖・高血圧・中性脂肪やコレステロール・ドロドロ血液・肝機能低下・胃腸トラブル・感染症・がん・風邪やインフルエンザ・冷え性・慢性疲労・痛み・認知症・肌の老化・虫歯や歯周病などの、病気や不調を遠ざけることができるのです。捨てがちな「青い部分」が秘める最強の健康効果や焼きネギをさらにおいしくするソースのつくり方、おいしくてお腹も満足する焼きネギちょい足しレシピも掲載しています。冷凍で長期保存もできて、値段も手ごろ。誰でもできるので、ぜひ取り入れてみてください。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード