【最新刊】本当にやりたかったことを、今すぐはじめよう!

本当にやりたかったことを、今すぐはじめよう!

1冊

著:本田健 著:ダリル・アンカ 著:バシャール

1,683円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ベストセラー作家・本田健さんと、30年にわたり多くの人の人生を変えた“宇宙存在”バシャールとの対談が、10年ぶりに実現!2018年8月の白熱のライブセッションが本になって、ついに刊行される!ダリル・アンカのチャネリングによって、地球の3000年後の文明をもつ惑星「エササニ」から私たちに語りかけてくれるバシャール。「ワクワクすることを選べば、本当の自分へと導かれる」という、そのメッセージによって人生を大きく変えた1人が、本田健さんだった。そんな本田さんが、人生の目的、パートナーシップ、お金と豊かさ、次元上昇、パラレルワールドなどをテーマに、バシャールに鋭く切り込んだ2日間。その“ワクワクエネルギー”のエッセンスが、この本にはぎゅっと詰まっている。本田健さんのコラムも交え、あなたが「最高の人生」を送るためのヒントが満載の一冊。

    続きを読む
    提供開始日
    2019/11/27

    レビュー

    3.5
    2
    5
    0
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/01/16Posted by ブクログ

      バシャールといったら「ワクワク」。バシャール的には今回も同じことを繰り返し伝えてくれているのかもしれないが、エネルギーが高くなってきている私たち地球人が合わせることのできる視点も、より高くなってきてい...

      続きを読む
    • 2019/12/23Posted by ブクログ

      対話形式なのはあまり好きではないが、まとめがあり読みやすかった。
      ワクワクすることをしたらプラスの連鎖でワクワクが増えるという点に共感し、実践したいと思った

    セーフモード