【最新刊】甘美で優雅な恋の毒

甘美で優雅な恋の毒

遠野春日

715円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

優雅な生活を送っていながら、友人の店の出張ホストとして出かけた慎。豪邸で慎を出迎えた圧倒されるほどセクシーな男は、世界の医療業界で注目される超仕事人間・高階だった……!! ただ一度きりの逢瀬のはずなのに、強烈に惹かれあう二人。冷静さを装ったポーカーフェイスの下で、恋心という名の毒はじわじわと、そして灼けるほど熱く身体中を侵して……! 華やかなセレブの熱い官能ロマンス、登場!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2019/12/26
連載誌/レーベル
ビーボーイノベルズ

レビュー

レビューコメント(3件)
  • 甘美で優雅な恋の毒2008/06/04Posted by ブクログ

    口下手で強引な攻と皮肉屋で美麗な受。なんてツボな組み合わせ!そのうえ二人ともスーツを何着もさらりと着たり。とても優雅でお洒落。二人の会話はまるで何気ないようで、だけど考えられたやりとり。もう「青年」で...

    続きを読む
  • 甘美で優雅な恋の毒2014/05/03Posted by ブクログ

    蓮川先生の絵はホント素敵で、やっぱりハイクラスなイケメンは際立ちますね。

    謎の多かった受けの本当の姿が最後に分かって、なるほど!
    しかし、受けの身内(といっても義理)最低だね。
    兄はもはや犯罪者レベ...

    続きを読む
  • 甘美で優雅な恋の毒2010/09/17Posted by ブクログ

    優雅な生活を送っていながら、友人の店の出張ホストとして出かけた槇。豪邸で槇を出迎えた圧倒されるほどセクシーな男は、世界の医療業界で注目される超仕事人間・高階だった…!!ただ一度きりの逢瀬のはずなのに、...

    続きを読む

セーフモード