【最新刊】セックス難民~ピュアな人しかできない時代~(小学館新書)

セックス難民~ピュアな人しかできない時代~(小学館新書)

宋美玄

858円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「それでもしたい!」あなたに。ED、更年期障害、体型の変化、セックスレス、相手がいない……。「それでもしたい!」あなたに。高齢化が進む社会で、セックスをしたいけどできない「セックス難民」は、今後どんどん増えると思われます。熟年世代の性が週刊誌などのメディアで取り上げられる現代において、難民化しないために必要なこと、今からできることは何なのでしょうか。カリスマ女医による“豊潤な人生”を送るための処方箋。まだ諦めなくてもいいのです。現状認識から始めて、これまでの「セックス観」を見直していきましょう。

    続きを読む
    提供開始日
    2019/11/28
    連載誌/レーベル
    小学館新書

    レビュー

    • 2020/03/22Posted by ブクログ

      タイトルだけ読むと不適切な書籍ではないかと思われるかもしれませんが、読み進めていくと内に雑誌やインターネットなどの情報が溢れる「性」にまつわる情報の誤謬や誤解の数々が、質されていきます。
      2015年に...

      続きを読む
    • 2020/04/19Posted by ブクログ

      『女医が教える 本当に気持ちのいいセックス』に続いて宋さん2冊目。女性にしか書けない真面目な本で好印象。お互いのことを大事に思うことが重要。

    • 2020/01/06Posted by ブクログ

      統計なのか、私見なのか、織り交ぜて説得力を産もうとする策略が透けてみえる。しろ、と言ってる感じがうざい。

    セーフモード