【最新刊】愛され乙女は誰のもの?【特典ペーパー付き】

愛され乙女は誰のもの?【特典ペーパー付き】

著:田中琳

682円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

入れ替わり立ち替わり現れる3人のセレブ男子に迫られたり、キスされたり、押し倒されたり・・・・・・それ以上のコトも!!?小咲陽鞠(こさきひまり)は、いつか自分のお店を持つことを夢見て、ホテルのカフェでアルバイトする大学生。そんな彼女に運命の数分間が訪れる――・・・。右目に眼帯をしたプラチナブロンドの男とうっかりぶつかり、ハリウッドスター並みのイケメンにデートに誘われ、突如現れたエキゾチックなシークに求婚され押し倒されて・・・!?あまりにも非現実的な展開に呆然としているうちになぜか彼らとともにホテルで暮らすことになったけど・・・!?処女をめぐる逆ハーレムロマンス!!収録作品愛され乙女は誰のもの? 【前後編】LOVEスパイス★単行本カバー下画像収録★]【描き下ろしの特約店限定ペーパーが収録されています。】

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
193ページ
提供開始日
2019/11/25
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3
5件
5
1
4
1
3
1
2
1
1
1
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード