【最新刊】小児外科のゆうか先生 1

小児外科のゆうか先生

著者:和乃アヤ子

638円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「なんで小児外科医になったかって?少なくともオメーのゴキゲン取るためじゃねぇよクソガキ」白櫻大学附属病院勤務の小児外科医、ゆうか先生(♂)。金髪で言葉使いも乱暴な先生は理想の医者とは大違い!?けれども手術の腕は超一流、そして何よりも熱い想いで、今日も子どもの病気を治すために奮闘する――!!金髪のヤンキー? いいえ、小児外科のドクターです。ジーンピクシブレジェンドマンガ賞大賞受賞作、堂々の第1巻☆

続きを読む
ページ数
171ページ
提供開始日
2019/11/27
連載誌/レーベル
MFC ジーンピクシブシリーズ
出版社
KADOKAWA
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/10/12
    医療コメディ

    コメディが良くて楽しんで読めます!
    本格的な医療漫画を求める方には向いていないいかもしれませんが、私は楽しめました。
    絵もかっこいいです

  • 2020/07/12
    キャラは面白いが医療漫画としては…

    1巻を途中まで読んだ感想です。小児外科を舞台にした漫画は珍しいと思い、購入してみました。
    感想としては、わざわざ子どもに特化した外科にフォーカスする必要はなかったのではないか?と感じました。
    主人公の...

    続きを読む
[{"item_id":"A002276403","price":"638"}]

セーフモード