【最新刊】やさぐれ天使は落ちこぼれ悪魔に甘すぎる

やさぐれ天使は落ちこぼれ悪魔に甘すぎる

小中大豆/すがはら竜

770円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

あんたといると際限なくムラムラするなあ無愛想な天使が、けなげな悪魔にメロキュン!「なんなんだ、あんたは。可愛すぎだろ」落ちこぼれ悪魔の夜羽は、ある人間に召喚され「ドS女王になってその男と結婚する」というトンデモ契約を結んでしまう。だが夜羽は、その場に居合わせた美貌のやさぐれ元天使・緒世に一目惚れ。緒世は、夜羽が一人前のドS女王になれるまで手助けすると言ってくれた。そんな緒世との生活は意外にも甘やかで幸せで、夜羽の恋心はどんどん高まっていく。だけど悪魔の契約は絶対で!?【目次】やさぐれ天使は落ちこぼれ悪魔に甘すぎるあとがき

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2019/11/28
連載誌/レーベル
Splush文庫

レビュー

レビューコメント(1件)
  • やさぐれ天使は落...
    2020/01/18

    『腹黒天使の…』と同世界のお話。今回は天使×悪魔。無理矢理召喚させられた悪魔の夜羽がその境遇もあってひたむきで可愛い。パンダの仙仙も良い。挿絵の亀甲縛りもナイス。
    前作と比べて地味だけど、小中さんの主...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード