【最新刊】ワケありおっぱいが、上司(絶倫・ヤクザ)のお口に合いまして【単行本】 3巻

ワケありおっぱいが、上司(絶倫・ヤクザ)のお口に合いまして【単行本】

一味ゆづる

748円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【デジタル版の単行本限定★おまけつきver!】 「…おまえには敵わねえな。もっと俺に甘やかされて、俺なしじゃ居られなくなればいいのに」 *** コンプレックスだった《ワケあり》な胸を愛でられ、上司(※育ちは極道・櫟組)の十霧絢人と関係を深めていく菜海。価値観が違いすぎて戸惑うこともあるけれど…十霧くんとならこの先も、いろんな問題を乗り越えていける気がする――…! そんな時、「櫟組と対立する組の末息子が、十霧の身辺を探っているらしい」との情報が。彼が目を付けたのは《絢人サンの女》である菜海で…!? いっぽう菜海のほうも、同窓会でトラウマの元凶とついに再会!? *** 『ワケありおっぱいが、上司(絶倫・ヤクザ)のお口に合いまして』第13話~第18話ほか、コミックス限定描きおろし漫画『マーキング』『朝の密かな楽しみ』、そして電子版限定おまけ漫画の豪華特典を収録。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
171ページ
提供開始日
2021/03/25
連載誌/レーベル
メルト

セーフモード