親友とその息子

著者:中原一也 イラスト:兼守美行

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

四十過ぎた野獣な男やもめと、発展途上の高校生。理想の恋人を選ぶなら…!? 年上の幼馴染み・野垣に長年片想いをしていた栢山。ところがその息子・智也から告白されてしまった!? 「若い男もいいもんだよ?」父親そっくりな声で迫られ、心揺れる栢山。けれどそれを知った野垣は「息子に手を出すな」と大激怒。栢山に挑発されるままに「身代わりに俺が抱いてやる」と言い出して!?―。※電子版には、紙版に収録されている挿絵は収録されていません。

続きを読む

レビュー

レビューコメント(10件)
  • 2021/03/07

    やっぱり中原さんのは当たりでした!!オヤジ好きだから…ではなく、随所随所に散りばめられた笑いのツボ、最高でした!もっとハードな感じかなーと思いましたが、結局のところオヤジ同士がイチャイチャしたラブ話で...

    続きを読む
    名称未設定 さんのレビュー
  • 2012/07/01
    ネタバレ
    この内容にはネタバレが含まれています
    Posted by ブクログ
  • 2012/10/17

    タイトルから想像するよりはマトモな話でした…妄想しすぎで反省しています。中原センセらしいカラーがすごく出ていました。
    がさつなオヤジ42歳と色香充分な29歳にオヤジの息子17歳が絡んできます。深刻じゃ...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード