【最新刊】初恋に終止符を【ハーレクイン・ディザイア傑作選】

初恋に終止符を【ハーレクイン・ディザイア傑作選】

1冊

スーザン・マレリー 翻訳:山ノ内文枝

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    この想いを終わらせるために、私は“私”を、捨てる。 メリは枕に顔をうずめて泣きじゃくった。なんて最悪な誕生日なの……。今日で17歳になったメリは、兄の親友であるジャックに、長いあいだ秘めてきた恋心を思いきって打ち明けたのだ。それなのに、ジャックは困惑したような表情を浮かべ、恋愛対象としては見られないと言い残し、振り返りもせず去っていった。ひどいわ。確かに私は太っていて魅力的じゃないけれど……あんまりよ。いつか綺麗になって見返すと胸に誓った11年後、ついに機会が訪れる。実業家となったジャックが、メリの兄が建てた別荘に滞在するという。見違えるほど美しくセクシーに変身したメリは、別荘へ向かった。彼と一つ屋根の下で過ごし、叶わなかった初恋に終止符を打つために。 ■メリを妹のように思うジャックは、突然の告白に面食らって逃げ出しましたが、彼女の亡き兄に妹をよろしくと頼まれてからは、自分のスタッフにメリの近況報告をさせて遠くから見守ってきました。そうとは知らぬ彼女は、17歳の失恋をずっと引きずっていて……。

    続きを読む

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード