<新装版>福音の少年 魔法使いの弟子

著:加地尚武

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    Webノベルで人気だった「福音の少年」シリーズ第1弾!デュアル文庫で連続刊行!!・あなたがすき、あなたをあいしてる。・魔法で本当の人間を造り出すのは禁じられているわ!・きみは人間にはなれないんだ。御厨恵は、小柄で色白、やせっぽちの中学二年生。母親似の端正な顔をしているが、勉強でも運動でも、あまり目立つほうではない。そんな平凡な彼の生活にも異変が―錬金術師の父が造ったホムンクルスの少女アナと、魔女の母のもとで修行する上級魔女のエリカが同居することになったからだ。しかし、その異変は、世界を揺るがす前兆であったのだ。―1910年、ハレー彗星の“来訪”が、世界に魔法をもたらした。そして、100年後のいま、世界は新たな激変に晒されようとしていた。本作品は「福音の少年 魔法使いの弟子」を加筆修正した新装版です。

    続きを読む

    レビュー

    5
    1
    5
    1
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2011/08/20Posted by ブクログ

      美少女とどきどき恥ずかしい話だけじゃないですよ。
      ガチ面白いファンタジーです。

      シリーズを通して(最終巻にも書いたけど):
      まず圧倒的な量の神話,古代宗教への言及である。メソポタミアの神話にはとくに...

      続きを読む

    セーフモード