【最新刊】愛撫上等、柄シャツ王子(単話版) 【前編】

愛撫上等、柄シャツ王子(単話版)

1冊

美波はるこ;美波はるこ読み切りCollection

165円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「キャッじゃねぇんだよ。挿れちまうぞ」「…結婚したい…!」と声が漏れ出ているのは、20代の彼氏に逃げられ、行きつけのおでん屋でヤケ酒をしている愛美(34)。まだまだ飲み足りない…そんな時、店主に「ボス」と呼ばれる柄シャツを着た強面イケメン・神崎が店にやってくる。流れるまま神崎と帰ることになった愛美だけど、気が付くと見知らぬ部屋で寝ていて!? しかも、「このまま帰すと思うか?」なんて、神崎に押し倒されてしまい――!! 大人の恋は、自己責任!? やけどしてしまいそうな、キケンな彼に惹かれちゃいました。 ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2019年12月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    39ページ
    提供開始日
    2019/11/29
    連載誌/レーベル
    S*girl

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード