【完結済み】ハダカよりも奥深く【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

ハダカよりも奥深く【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

完結

1冊

薄井いろは

748円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「俺のこと、思い出しました?」大学事務職の俺は今、ワンナイトの相手(=生徒!?)に再会し迫られている。擦れてないところが可愛くみえて、クラブで声を掛けたのは俺からだ。「男は初めて」だとこぼしたくせに、いやにマイペースで思い通りにならない、黒豹みたいな男。好き勝手に味わっていた俺は、いつのまにか、欲情した熱に未踏の奥を抉られて快楽に溶けてしまいそうになっていた。荒々しく未熟なのに、流されてみたくなったんだ。また会えたらと思うほど後ろ髪引かれたのに、コイツは再会することを知って誘いに乗ったわけだ。「初めて抱いた男」だから執着してるだけだろ…!? 初旅行デート番外・温泉旅行編収録!! ◆収録内容◆「ハダカよりも奥深く」全6話/単行本収録描き下ろし11P/電子限定描き下ろし(おまけイラスト)

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    197ページ
    提供開始日
    2019/12/06
    連載誌/レーベル
    moment

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード