【最新刊】病気が逃げていく! 紫外線のすごい力

病気が逃げていく! 紫外線のすごい力

1冊

南雲 吉則

1,430円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【電子版のご注意事項】※一部の記事、画像、広告、付録が含まれていない、または画像が修正されている場合があります。※応募券、ハガキなどはご利用いただけません。※掲載時の商品やサービスは、時間の経過にともない提供が終了している場合があります。※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。以上、あらかじめご了承の上お楽しみください。日本人は超ビタミンD不足!日光の恵みでビタミンDをしっかり合成できれば、ガンもアレルギーもうつも認知症も逃げていく!●ガン、花粉症、うつになりたくなければ、今すぐ過剰な紫外線対策をやめましょう!●紫外線にあたると、肌の表面でビタミンDが作られますがビタミンDが十分に足りている人は、がんの死亡率を減らすことができるのです! !◯巻頭日本一の若返りドクターナグモが実践!長く悩んでいた背中の湿疹が改善!ビタミンDの力で、お肌ツヤツヤ、髪ふさふさ、筋肉もりもり!60代でも、40代にしか見えない秘密は紫外線にあり!「1日1食」「命の食事」を実践のドクターナグモが次に発見&実践しているのは、「紫外線パワー」第1章日本人にがんが増えている本当の理由は?第2章なぜ、紫外線はこんなに嫌われているの?第3章紫外線が実はがんを予防してくれる第4章紫外線・ビタミンDであらゆる病気が治る第5章紫外線・ビタミンD療法の実践これを読めば、あなたは今すぐ日光浴をしたくなります!南雲 吉則(なぐもよしのり):ナグモクリニック総院長。医学博士。乳腺専門医。1955年生まれ。東京慈恵会医科大学卒業後、東京女子医科大学形成外科、癌研究会付属病院外科、東京慈恵会医科大学第一外科乳腺外来医長を経て、ナグモクリニックを開業。現在、医療法人社団ナグモ会理事長、ナグモクリニック総院長として、東京、名古屋、大阪、福岡の4つの院で乳がん手術、乳房の美容・再建手術を行う。近年は「命の食事プロジェクト」と銘打ち、がんから命を救う食事と生活の指導・講演にも力を注いでいる。

    続きを読む
    ページ数
    147ページ
    提供開始日
    2019/11/15

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード