【最新刊】金の虎はオメガの王子を発情させる【電子限定特典付】

金の虎はオメガの王子を発情させる【電子限定特典付】

釘宮つかさ/小禄

712円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

獣人が治める国の第一王子のシャルルは、オメガであるがゆえに王位継承権を持たない。獣人のアルファだけが、この国の王になれるのだ。国がシャルルに求めているのは、次代の王となるアルファを産むこと。そのために、王の父親としてふさわしい家柄と血統の婚約者候補が選出された。婚約者候補のオスカーとは幼少期からの知り合いで、シャルルの初恋の人だ。オスカーを相手に発情しないかぎり、婚約は正式なものにならず──。【電子限定特典】巻末に書き下ろしSSを収録!※こちらの作品には、紙版に収録の口絵・挿絵等のイラストは収録されておりません。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2019/11/22
連載誌/レーベル
プリズム文庫

レビュー

レビューコメント(1件)
  • 金の虎はオメガの...
    2020/07/28

    オメガであるというだけで、行動を制限されたり、注目の的になったりしてきたシャルル。悔しい思いをする中でも、努力を惜しまなかったのはすごいと思う。その頑張りにはオスカーの存在も大きかったのかもしれないけ...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード