【最新刊】送り狼にはご用心!~初恋の彼は隠れ絶倫

送り狼にはご用心!~初恋の彼は隠れ絶倫

ざわっこ

385円(税込)
1%獲得

3pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「花凛のなかが気持よすぎて止まらない……っ」一度は私のなかで果ててくれたはずの彼。なのに再び私を抱きしめ、熱く硬いままの肉棒で卑猥なピストンを再開し……!? CDショップでバイトをしている私の前に現われたのは、高校時代の同級生である憧れの北原くん。爽やかで明るい彼は、忘れられない初恋の人。でも彼には昔も今も彼女がいる--だから、この恋心は封印。そう思っていた、はずだったのに。バイト帰りに送ってもらったふたりきりの夜道で突然、彼に唇を奪われた。長年ひっそり夢に描いた、甘くとろけるようなキス。いけないとわかっているのに、彼と舌を絡めることがどうしてこんなに気持いいの――?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
62ページ
提供開始日
2019/11/28
連載誌/レーベル
恋愛宣言
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4
1件
5
0
4
1
3
0
2
0
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード